プロフィール

大方びたみん

Author:大方びたみん

↑管理人本館びた一文へ


-----------------------


※透過処理済
↑お持ち帰りでお願いします。再配布・加工は一応禁止で。

--リンク--
リンクフリーです。
URL http://ookata.blog45.fc2.com/
バナー(お持ち帰り下さい)

↑テラ用

↑その他用
ご報告いただけると嬉しいです。
相互様募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


--/--/--


//スポンサー広告
スポンサーサイト


2008/04/06
//クラスターエッジ
クラスターエッジ DVD 5 
veskougi.jpg

…買っちまった。
買っちまったよ。DVD!
中古2000円也。
ベスとエマの服飾学口座目当てに!!!
ええ!!それだけのためですが!何か?
感想は…


買ってよかった!!
面白かったです。
べスの「嘆かわしい!」やら「触るな!はたくな~!!」さらに「フリルに半ズボン…」などのセリフが聞けてご満悦でございます。

ベリルやフォンの改造制服をべスは「嘆かわしい」、さらに「俺たちの時代には考えられなかったことだ」。
結構おっさんな発言が萌え!
フさらにォンのフリルに半ズボンがどうしても許せないべスビア(笑)。
「フリルに半ズボンだぞ!皆がまねしたらどうする!?…フリルに半ズボン…。」
みんな真似はしないとおもうよ?
エマに「半ズボンって君…。」と呆れられます。
ショートパンツと言わねばならないようです、クラスター的には。

その後カールスの服装が長々と続きますが、エマ「僕たちはカールスの制服姿しか知らなかったのかもしれないね。」べス「知りたくもないね!」
と、ツンデレもありましたよ!

んで、最後。
エマ「君の所属は確か諜報部だったと思うけど、そんなに派手でいいのかい?」
よく言った!!
えらいよエマ!
ファンがどうしても言いたいことを言ってくれました。
あの制服は指揮官の特権だそうです。
エマに「君も改造制服に憧れていたんだね」と突っ込みを入れられ怒るべスがぷりてぃー
で、止め。
「でも、僕が思うにこのマフラーちょっと長すぎやしないかい?」
エマは勇者です
本当によく言った!!
さらに「やっぱり先が汚れてる」とかいってはたきます。
ぐっジョブ!エマ!

支離滅裂な説明ですみません…。
とりあえず、エマとベスが結構仲良しでみてて楽しかったです。
残念ながらレンタル版にははいっていないので、ベスファンは
…買ってください。
スポンサーサイト


comment

2008/04/07
[ edit ]
土川
お久しぶりです!><
そのCD?おもしろそうwwww
ツンなベスが見てみたい!笑

つかクラスタ見れるサイト発見しましたー^▽^
ってことで制服クロム見れるー♪
なんかでも今ガンダムにもはまっちゃって…。
アレルヤがやばいっす^^;
それでは、どーでもいいことさーせんでした!









管理者のみ閲覧可


trackback

[ trackback url ]
http://ookata.blog45.fc2.com/tb.php/98-0d5bc26b

| TOP |

copyright (C) 2006 鐚ニ文 all rights reserved. template by [ asoviva ]
