fc2ブログ

プロフィール

大方びたみん

Author:大方びたみん

↑管理人本館びた一文へ


-----------------------


※透過処理済
↑お持ち帰りでお願いします。再配布・加工は一応禁止で。

--リンク--
リンクフリーです。
URL http://ookata.blog45.fc2.com/
バナー(お持ち帰り下さい)

↑テラ用

↑その他用
ご報告いただけると嬉しいです。
相互様募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


2008/03/23
//クラスターエッジ
PS2 ベスビアED
初回版中古を2000円で購入。

ひたすらベスビアの登場を待ちつつ14日経過。
半ばニートか引きこもりのような日々を過ごす(笑)。
やっと!!出ました!15日に!
んでもって期待のダーンス!ベスと!
…切り張り止め絵一丁のみ。いや、分かってたんですが。
すさまじいクオリティ(汗)。
特にべスは脇役キャラのせいかスチルも少なく、ほぼ切り張り…。
でもいいの!斎賀さんボイスがあるから(泣)!
アマ○ンのレビューで散々言われていたので覚悟はしてたさ!

でもまあフルボイスなのは評価。
あとEDのべスムービー(激短)は美しいです。
べス!光ってるぜ!
それにしても、ストーリーはメタメタでした。
主人公(ラピスでプレイ)の行動が理解不能。
いきなりべス好きもモードに突入しEDへ。
劇中のどの辺でべスに惚れたのかファンにすらわからんよ。
しかも、「太公への人質にして、太公が応じなければ見せしめに処刑」って言われてまでついていくラピス。
ええええええええええええええええええええええ!?ホワイ?
その後→スチル:ベスビアの凱旋(セリフなし)ラピス軍服→ムービー:ラピスクラスター制服
あれれれれれれれ?
何の説明も無いけど順序逆じゃ…。
つか、太公は応じたんすか?アウインはノータッチ??
等々様様な疑問を残しつつエンド。
さ、さすがクラスターエッジ!
テレビ本編を彷彿とさせられました(笑)。

べスEDの見所
・主人公の軍服姿。マフラー長いです。べスリスペクト♪ですな。
軍服の色は国防色。やっぱべスのピンクは改造…。
・ムービー。このために2000円出したも同然。本望。


総合:定価で買ったファンはキレても良いかもしれない。

今後、
エマとロードも攻略したいんですがちょっと気力がないのです。
スポンサーサイト





comment









管理者のみ閲覧可


trackback

[ trackback url ]
http://ookata.blog45.fc2.com/tb.php/95-6e5f9f21

| TOP |

copyright (C) 2006 鐚ニ文 all rights reserved. template by [ asoviva ]