プロフィール

大方びたみん

Author:大方びたみん

↑管理人本館びた一文へ


-----------------------


※透過処理済
↑お持ち帰りでお願いします。再配布・加工は一応禁止で。

--リンク--
リンクフリーです。
URL http://ookata.blog45.fc2.com/
バナー(お持ち帰り下さい)

↑テラ用

↑その他用
ご報告いただけると嬉しいです。
相互様募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


--/--/--


//スポンサー広告
スポンサーサイト


2008/03/18
//クラスターエッジ
べスビア同盟
ベスビア同盟を本気で作りたい。
作りたくてたまらんのです。
いったい誰が入ってくれるんじゃ!?という疑問はさておき作りたい、ので。
密かにバナーを作ってみました。
DVD見ながらメモったベスビア名言集が見つからないので、セリフは微妙に違うかもです

vdoumeitume.gif

vdpimeimukatuki.gif

vdoumeiutio.gif

vdooumeidakarana.gif


↓さらにこんな物まで考えてみました。

○ベスビア好きさんに20の質問○
アンヴィー(夢想)の翼を広げてください。

①ベスビアの好きなところは?
②残念なところは?
③あだ名を考えてください。
④似合う髪形は何?
⑤実は誰と一番仲良しだと思いますか?
⑥ベスビアのチャームポイントを気が済むまで挙げてください。
⑦セリフで好きなのは?
⑧シーンで好きなのは?
⑨あの髪型の理由は?
⑩あそこまで性格が曲がったのは何が原因だと思いますか?
⑪マフラーが長いのは何でだと思いますか?
⑫軍での階級はどのあたりだと思いますか?
⑬一番幸せな瞬間は?
⑭ペットを飼ってるとしたら何?
⑮趣味は何だと思いますか?
⑯得意なことは?
⑰苦手なことは?
⑱カールスとの関係を簡潔に述べてください。
⑲エマとの関係を簡潔に述べてください。
⑳ベスビアへの愛をご自由にお書きください。

ベスビア同盟(予定)、入隊希望者募集中…?
スポンサーサイト


comment

2008/04/23
[ edit ]
鈴森れい
はじめまして。
ここ一年、地球へ・・・のことばかり考えて生きていましたが
ふとベスビアが懐かしくなり、検索してここにたどり着きました。
そしたら最初に目に飛び込んできたのがキースとマツカなのでびっくりしました・・・
ベスビア同盟、あったら是非入りたいですよー。
ほんっとに大好きなんです!

2008/04/24
[ edit ]
大方びたみん
書き込みありがとうございます。
管理人の大方です。

地球へ…にもかなりハマってます!
最近になってクラスターエッジにもはまったのですが、もう!ほとんどベスビアしか見てないですよ!?私。
勝手にベスビアがクラスターの影の主役だと言い張るいきおいです。
ベスビア同盟!入りたいですか!?
ありがとうございます!!
そのうちバナーを作ってちゃんと作りたいと思ってますので、よろしければ入ってやっていただけると嬉しいです!

2008/07/03
[ edit ]
魅琶
初めまして、大方びたみん様。
魅琶と申します。ベスビアで検索してい
ましたところ、此方に辿り着きました。
やはり、最初に目に入ってきたのはベスビアでした。
私も、ベスビアが好きで仕方ないです!
もし、同盟を作られるときは是非入れさせて
ください。20の質問にも答えてみたいと思ったり
しています。では、失礼しました。

2008/07/04
[ edit ]
大方
魅琶さま、書き込みありがとうございます。
商業目的の書き込みが多いので、コメントを承認制にしていまして、ご迷惑おかけしました…。

ベスビア良いですよね!!
もうかわいくてかわいくてたまりません。
あのツンデレっぷりや悪人顔がっっ!!声も!!
萌えがとまりません。
ベスビア同盟は作ろうとおもいつつ、登録→名簿の自動作成の方法がわからず、そのままになっていました…。
今後、取り合えず管理人の手打ち登録で作ってみようと思います。是非是非入ってやってくださいませ。









管理者のみ閲覧可


trackback

[ trackback url ]
http://ookata.blog45.fc2.com/tb.php/93-67548b63

| TOP |

copyright (C) 2006 鐚ニ文 all rights reserved. template by [ asoviva ]
