fc2ブログ

プロフィール

大方びたみん

Author:大方びたみん

↑管理人本館びた一文へ


-----------------------


※透過処理済
↑お持ち帰りでお願いします。再配布・加工は一応禁止で。

--リンク--
リンクフリーです。
URL http://ookata.blog45.fc2.com/
バナー(お持ち帰り下さい)

↑テラ用

↑その他用
ご報告いただけると嬉しいです。
相互様募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


2007/09/21
//地球へ
ついに… ネタバレあり
明日でテラが最終回…。
終わっちゃいますよ~。


最後どうなるのか?
やっぱ大崩壊なんですかね?
キースもやっぱりお亡くなりになるんですかね???

アニテラは結構原作と違うから、意外といい方向にいっておわるのかもなぁ。
あ、でもジョミーとキースはとっても死にそうな感じがする…。
はっきり死ななくても遺体がみつからないとか、多分死んだんじゃないかな~とか。
で、スウェナ23話の謎のデータを公開して、SD体制崩壊後、これから人類は自分たちで決めていきます的な最終回?
次回予告ではレティシアも重要っぽいですが、どういう役割なんだか…。




スポンサーサイト





comment









管理者のみ閲覧可


trackback

[ trackback url ]
http://ookata.blog45.fc2.com/tb.php/70-90d7e7f0

| TOP |

copyright (C) 2006 鐚ニ文 all rights reserved. template by [ asoviva ]