プロフィール

大方びたみん

Author:大方びたみん

↑管理人本館びた一文へ


-----------------------


※透過処理済
↑お持ち帰りでお願いします。再配布・加工は一応禁止で。

--リンク--
リンクフリーです。
URL http://ookata.blog45.fc2.com/
バナー(お持ち帰り下さい)

↑テラ用

↑その他用
ご報告いただけると嬉しいです。
相互様募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


--/--/--


//スポンサー広告


2008/04/11
//ペインター
ベスビア下積み時代
tannpatuvesu.jpg


新人時代のベスを妄想。
きっと最初は短髪だったに違いない!!
軍隊だし!むしろ坊主!?
んでもって、下っ端(クラスター出身だからそこそこの階級だろうけど…)だから、もちろんロングマフラーなど論外!!
よって通常の制服!!もちろん色は国防色(笑)。
ベスは男前だしまともにしてればもっと女性ファンがいてもおかしくないのに。
ああでもそんな普通のベスは嫌だ!!!
やっぱベスはキてないとね♪


2007/10/19
//ペインター
色塗り替えたいのに…
toukou.jpg

うまくいきません。
そしてやる気が全くでない。
それもこれも
テラがおわったせいじゃーーーーーーー!
テンション上がんないよ!!

2007/08/15
//ペインター
塗り方かえたい2
sendenjo.jpg

いろいろ試してみてるんですが、なかなか上手くいきません。
つか今のやりかた時間かかりすぎです。
どうにかせねば。

話かわって、
最近パソが壊れ気味です。むしろもう壊れてる
といっていいかも。
何故かセーブしたはずの画像レイヤーが飛ぶんですよね…。
最初(何回かありました)は、セーブするの忘れたかともおもってたんですが、確実にセーブしたはずのが飛んでました。
何故だ~(泣)
「やっと終わった~!セーブしたし休憩♪」
とかいって
一旦パソ消すと

(T皿T)/

次開いた時には、レイヤーがバンバン消えてます。
しかも手間かかったやつばっかり。
泣きそうです。

2007/08/02
//ペインター
ぺんたぶ
senndenyou.jpg

全部ペンタブレットで描くのに挑戦…。



とてもきついです。
下書きはともかく、主線が曲がる曲がる!!
まぁ、私の姿勢がわるいせいもありますけど(ふんぞり返ってだらだらかいてます)。
全体像はHPの方にありますが…。
我ながら服に死ぬほど気合入ってません(汗)。
もっと塗り方勉強しなきゃですな。


2007/07/22
//ペインター
ラフですが
airisamae.jpg

愛莉様から頂いたキリバンリクエストのお題は「苦笑」。
かなりいろいろ考えあぐねてしまいました…。
ムズイですね。苦笑。
何で笑ってるのかな~とか。
何枚か描いてみたんですが、何か気づけば、苦笑と言うより、冷笑になってたり。

まあ、なにはともあれ、どうにかラフ(ラフにもほどが有る…汗)絵ができました~。

もう少々お待ちください。


copyright (C) 2006 鐚ニ文 all rights reserved. template by [ asoviva ]
