プロフィール

大方びたみん

Author:大方びたみん

↑管理人本館びた一文へ


-----------------------


※透過処理済
↑お持ち帰りでお願いします。再配布・加工は一応禁止で。

--リンク--
リンクフリーです。
URL http://ookata.blog45.fc2.com/
バナー(お持ち帰り下さい)

↑テラ用

↑その他用
ご報告いただけると嬉しいです。
相互様募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


--/--/--


//スポンサー広告


2006/05/27
//ArtRage
たまには
hanana6.gif

こんなイラストも描いてみたり。
ArtRageというソフト使ってます。
かなりお手ごろ価格なのに充実な感じですよ。
写真屋とは使い方が微妙に違ってなかなか大変ですが、「油彩っぽくしたいけどペインターとかイラストレーターとか買うお金はない」という方にオススメ!?…いや私どっちも持ってないですけどね(笑)。
漫画絵のイラストはかきにくいかも?
一回トライしてあきらめました。
何かやり方あるとおもうんですがねえ。
未熟者なので。

| TOP |

copyright (C) 2006 鐚ニ文 all rights reserved. template by [ asoviva ]
