プロフィール

大方びたみん

Author:大方びたみん

↑管理人本館びた一文へ


-----------------------


※透過処理済
↑お持ち帰りでお願いします。再配布・加工は一応禁止で。

--リンク--
リンクフリーです。
URL http://ookata.blog45.fc2.com/
バナー(お持ち帰り下さい)

↑テラ用

↑その他用
ご報告いただけると嬉しいです。
相互様募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


--/--/--


//スポンサー広告


2010/07/07
//未分類
イムリ 三宅乱丈
久々にすごいおもしろい漫画にであってしまいました。
さいこーです。
世界観すごすぎ。濃い絵も癖になります。
二巻以降大人買いでした。
先週買ったのに、もう何回読んだんだか。
壮大な世界観、綿密なストーリー、すばらしい絵(たまに劇画)。
そして、萌え!
腐女子に受けるかと思うんですが、同人誌とかないんでしょうかねぇ。

以下ネタバレと多分に妄想を含みます。
まともなファンの方はご注意を。

kakujaup1.jpg
ラルド覚者とイマクが大好きです。イマク最初女子かと思ってました、AAカップかと。見た目は女子ですが、実は結構男ラスぃーです。
「ラルド覚者は奴隷などではない!!」のイマクの男前ぶりに萌え。
ラルド覚者を支えるしっかりもの。というか、個人的には覚者よりしっかりものな感じが(妄想?)。
怪我した手で覚者を看病してみたり、泣いてみたり、舌噛み切ってみたり、男前だったり!!!!
もはや萌えの鬼軍曹です。orz

ラルド覚者は覚者で、ことあるごとにエロいです。
サルグツワ!!!
マジびびりました(汗)。
思わず「このエロテロリスト!!」とか思ってしまった…。
やつれた顔にかかる髪とか~。デュルクよりこだわってる感じがするのは私だけ?

…ラルド覚者の髪は確実に減ったと思う。
一巻のブイブイいってたころはふわふわヘアーだったというのに、6巻以降は何かもう年老いた母のように。

kakujaup2.jpg
最近、覚者は結構精神的にもろいのかな~とか妄想してみたり。
「デリュクが私に嘘をついたというのか…?」とか、迷ってイマクにフォローされたり。
そこがまた萌える!
おのれ三宅乱丈(先生)!私を萌え死させる気か…!?てな感じです。
ので、実はギリギリで一人のときに自分に「大丈夫だオレはまだやれる!!やれるんだ!」とか言い聞かせてたらおもしろいな、と。

kakujaup3.jpg
で、当然(?)イマクに目撃されてる。

kakujaup4.jpg
というか、ほんとに7巻とか見たらストレス限界っぽい。


kakujatan.jpg
余談ですが、覚者ファッションって何かかわいいですよね??
なぜあんなかわいい格好を、ゴッパブドとかガラパブドとかがしてるのかわからん。
ので、とりあえず妄想絵を。彩輪少女覚者たん(死)。
必殺技は促迫です。
2クール目で呪師になります。



ああ、もっとドープのこととかガラナダとかについて語りたいのに。時間がないので、また後日。







2007/11/30
//未分類
セルジュ風
1130.jpg

途中ですが、色塗ってみました。
セルジュっぽくなくなって一安心。
が、何か物足りない(笑)。

2007/11/24
//未分類
テラの影響…
sel.jpg

久々に絵をかいたら、
無性に髪がくるくるした人を描きたくなったので


描いたら…こんな感じに。

いざ色を塗ろうとして気づきました。

セルジュの影響だと(汗)。
ファンの皆様すみませぬ。

しかも女の子かいててだよ…。

2007/09/25
//未分類
テラ 最終回フリーイラスト
tera.jpg

を、描きたいなぁと。
まだまだ下書きですが…。
テラは皆美人さんで難しいです。
ブルーがエライことになってしまいました。
ジョミーも。
ファンの方々すみません。m(_ _)m
キースにいたっては顔描いてすらないさ。
むずいよ…。


2007/06/20
//未分類
BBS
BBSの方に営利関係のサイト?らしき書き込みを発見しましたので
一時BBSを閉鎖しました。
今使っているBBS(無料版)では個別に記事の削除ができないので…。

別のBBSに変えたり対策考え中です。


copyright (C) 2006 鐚ニ文 all rights reserved. template by [ asoviva ]
